カナガンドッグフードの特徴

■カナガンドッグフードの特徴
皮膚疾患の多いフレンチブルドッグにおすすめのフードの1つ、カナガンドッグフード。その特徴と魅力を紹介します。


・ヒューマングレードであること
カナガンドッグフードの材料は、人間も食べることが出来る‘ヒューマングレード’のもの。無添加にこだわっており、安心で安全なドッグフードなのです。

・材料は?
主原料はチキンです。チキン生肉26%・乾燥チキンを25%使用しており、ヒューマングレードの新鮮なチキンを50%以上も配合。
チキンはタンパク質やビタミン、免疫力を高める効果が期待できるセレンを含みます。
その他にも果物や野菜、海藻などを使用しています。フレンチブルドッグに嬉しい効果のある材料をいくつか紹介します。
f:id:mybull:20171208090438j:plain

まず、穀物ではなくサツマイモを使用。アレルギーを発症しにくく、食物繊維が豊富であるため満腹感も得られる効果が期待できます。
ハーブも配合されており、免疫力を高めたり尿路結石の予防にも効果が期待出来ます。皮膚の健康に効果の高いカモミールが配合されている点も嬉しいポイントです。

・その他の特徴と効果
添加物のオイルでコーティングするのではなく、質の高い材料を使用することで美味しい香りを実現しています。フレンチブルドッグの食い付きが良いことも特徴です。しかし、無添加グルテンフリーのカナガンドッグフードの香りは、人間には強烈であるため注意をしましょう。品質にこだわっているため、消費期限が短いことも特徴です。
また、カナガンドッグフードに含まれるオイルはドッグフードに含まれるオイルとしては最高級のサーモンオイルです。被毛の艶に良い影響を与えてくれるでしょう。

・まとめ
カナガンドッグフードは、獣医師推奨の安全・安心の無添加ドッグフードです。フレンチブルドッグが‘美味しい’と感じる材料を使用。飼い主さんにとっても、フレンチブルドッグの健康に良い影響を与えてくれることは嬉しいですよね。
カナガンドッグフードは、原材料へのこだわりが魅力です。数あるドッグフードの中から、どれが良いのか分からず迷っている場合には是非カナガンドッグフードを検討してみてください。